ピンチ!

さて、「シナリオ書けない病」にかかってしまい、未だにシナリオ書き始める所か、プロットさえ組み立て終わらない今日この頃なわけだが(死相


とりあえず、今回プレイ希望があったのは『アリアンロッド』と『ナイトウィザード』の2本。
両方とも、初プレイの人間が居るので、あまり奇抜なシナリオにはしない方がいいかな?


『ARA』に関しては、全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ないがネタが出ない現状なのだが、『NW』に関しては「何はともあれ、イコ=スー様でシナリオ一本!」という事だけ決めている。*1


・・・ただ、イコ=スー様って、基本的に「傍観者」の立場なイメージがあるせいで、あまり表に出て悪事を働くっていう図が浮かばないんだよなぁ・・・。


・・・・・・さて、残された時間が48時間を切っている今、こんな事で悩んでいるヒマは全く持って無かったりするわけなのだが・・・困ったなぁ・・・(悩



*1:ああ! どうせオイラはロリだよコンチクショー!