僕らのプレイスタイル

B+P「…とまぁ、君を含む総勢500人のウィザードが、クレーター中心で蹲るイコ=スーを取り囲む。・・・まぁ、ぶっちゃけここはイコに負けるシーンなので、そのようによろw」
ユンの字「OK! では私は、隣の明日が誕生日の友人に(中略)とか!w(嬉々」
新さん坊「『俺さぁ…この戦い終わったら結婚するんだ。ホラ、これが彼女なんだ…』w」
どらんく「あと忘れちゃいけない、もうすぐ子供が出来るとか言いだす人!w(嬉々」
(中略)
B+P「…で、500人のウィザード達は残らず、底なし沼と化した地面へと引きずり込まれ・・・」
ユンの字「『ヒィィ!! た、助けてくだっ、くだっ、くだだddd(沈んでいく)』(嬉々」
新さん坊「『か、体がっ! 体がっ! 誰か! 母さーんっ!!』(嬉々」
B+P何で負けシーンと分かった瞬間、活き活きと演出し始めるんだ、お前等!w


B+P「…というワケで、君達3人は路地裏にエミュレーターを追いつめる。・・・あ、このシーンは演出戦闘で行くので、思う存分『俺強い』演出していいよ」
ユンの字「・・・・・・演出戦闘?(困」
どらんく「・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙」
新さん坊「・・・・・・・・・・・・・・・(ダンマリ」
B+P「・・・・・・どうぞ?w」
一同「・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・w(苦笑」
B+P何で勝ちシーンになった瞬間、何も喋らなくなるんだ、お前等!!ww


脚色は多少入ってますが、だいたいいつもそんなカンジなボクら。