来週の金土

よくよく考えたら我々の「来週」って、金曜土曜なので、日曜のGFコンには全くもって影響ない事に気が付いたので、来週の金土は空いていますよー>新さん坊


・・・というのをポーンとメッセージに放り込んでおけないのが、メッセがqよりも使いづらい一番の点だよなぁ。長文好きな自分としては、IRC方式なのもちょっとぐんにょり。
・・・まぁ、もう少し使い込んで慣れるまでの辛抱辛抱・・・。


・・・あ? 「インスタントメッセージが使えなければ電子メールを使えばいいじゃない」? ハハハ何を言ってるんですか承太郎センパイ? 電子メールなんて使ってるヤツ居るわけないじゃあないですか。ファンタジーやメルヘンじゃああるまいしw