FFAC to ALSHARDff

クラウド:ファイター/ハンター/パンツァーリッター
ティファ:ファイター/スカウト/ホワイトメイジ*1
バレット:ファイター/ファイター/エージェント*2
シド:ファイター/スカウト/ヴァグランツ*3
ヴィンセント:エージェント/エレメンタラー/ハンター
ユフィ:スカウト/ヴァグランツ/サムライ*4


エアリス:ホワイトメイジ/アルフ/オラク*5


レノ:スカウト/エージェント/エージェント
ルード:ファイター/エージェント/エージェント


ザックス:ファイター/ファイター/ハンター
セフィロス:ファイター/ファイター/サムライ


カダージュ:ファイター/ブラックマジシャン/パンツァーリッター*6


・・・とまぁ、そんなカンジしません?*7


そんなコトをFF7のED見たり、公式サイトのトレーラーを見たりしながら考えた後、財布を改めて確認したら・・・あら、ギリで購入出来る金額持ってるじゃあない。アタシ!


・・・どうしよっかなぁ〜。今からコンビニ行って予約/取り寄せしてこよっかなぁ〜。
                                    【悩みながらも外出準備を始める】

*1:「ファイター」の代わりに「シリウス」持たせてェーッ! でも持たせると人間じゃなくなっちまうーッ!w

*2:「エージェント」というイメージでは無いけど・・・まぁ、エージェント“相当”のアバランチメンバーというコトで・・・。

*3:「ヴァグランツ」の代わりに「ドヴェルグ」持たせてェーッ! でも持たせると人間じゃ(以下略

*4:ffだとまだ「ニンジャ」が無いから、仕方なく「サムライ」で代用。

*5:「アルフ」“相当”のセトラの民というコトで。

*6:ffだとまだ「サモナー」が無いから、仕方なく「ブラマジ」で(以下略

*7:主人公チーム、バランス悪ッ!w