???

今日も今日とてボーっと当日記の『リンク元』のページ*1なぞを見ていましたら・・・


1 http://myhappylife.jp/?c=1&q=植物性マルチミネラル〜ねがい〜


???????????????(・Д。)?????????????????????



何がどうなってこんなキーワードでウチに来たのか・・・そして該当ページを開いてもやはり何故にウチに行き当たるのかサッパリわからず困惑ing俺様。



・・・そうか、噂には聞いたことあるぞ知っているのか月光!?
タチの悪いサイトが宣伝目的で、全然関係ないのに『リンク元』にエントリーさせて来て、何も知らない純真なブログ管理者をワナに陥れるトカそうでないトカ。
・・・でも、たった一人だけだし・・・そもそもどう見ても悪質なサイトには見えないのだがいやいや騙されるな俺様。このほのぼのとした暖かみさえ感じさせてくれるサイトの裏側はきっと地獄の獄卒すら震え上がる極悪非道な所行で満ち溢れてる・・・わけないよな。どう見てもフツーの健康商品の通販サイトだもんな。・・・だとしたら、ますますこのサイトとの接点が無いのだが・・・これは一体・・・????


・・・まぁ、わからないモノはどうあってもわかりません。一旦頭の隅の方に置いておいて楽しい楽しいネットサーフィンの旅としゃれこもうじゃあないですか!


・・・なんとなく、原因の一旦が分かったような気がしますw

*1:10/3のヤツ。