今回予告(トレーラー)

トーキョーN◎VA』の「かくて、運命の扉は開かれる……」
アルシャードff』の「そして今、君は神話を越える」
スターレジェンド』の「さあ、冒険のゲートをくぐろう」
NIRVANA』の「黄昏の大地に戦いの灯がともる」
ビーストバインド ニューテスタメント』の「汝、己の獣と向き合わん」
アリアンロッド』の「冒険の舞台がキミを待つ!」


自分、「今回予告(トレーラー)を読み上げるのって大好きなんですが・・・特に、上に挙げた各作品ごとの「決め台詞」の部分が最高に気持ちよい。そらもう、思わず自分一人しか居ない自分の部屋で、朗読して一人悦に入ってしまうくらいに・・・。


“変態”? うるせー! わかってるよそのくらい!w
でも一人くらい同意してくれる人いないかなー?