ふしぎ星さん

オープニングフェイズで黒ブライト様と対決。力及ばず退散。ミドルでは、黒ブライト様の力の源である「闇の力」の情報を得るために東奔西走。だが肝心の「闇の力」に抗する方法は得られず、仕方なく「闇の力」に対抗出来る力を得るため、武者修行の旅へ。
初お披露目となる普段着(?)姿となって、アルテッサも同行。


微妙に今までの「ふたご姫」と違う雰囲気を醸し出してきたような気がする展開。っつーか、テレプーモーションが使えるのに、わざわざ気球で旅立つ理由がわかりません。
でもまぁ、新衣装のアルテッサが思った以上に可愛かったので全てオッケーです(萌
しかし・・・今回のような情報収集などが重要なシナリオだと、ふたごは徹底的に役立たずになってしまうなぁ〜w 多分、ふたごは「魔法(プロミネンス)」に、アルテッサは「礼儀作法」などに全CPをつぎ込んでいるんだろうなぁ〜。「交渉技能」だとか「知覚感知」などは、全てシェードにお任せな偏ったパーティ編成はかなりの勢いでトホホw


・・・さて、次回は我らがミルロ様のおられる「しずくの国」でのお話となるようですが・・・このまま国々を廻りつつ、全プリンセスを仲間に加える旅・・・になったら、色んな意味で面白いだろうなぁ〜w 無論、全員新衣装にドレスチェンジして!


あと、新展開っぽい本編に合わせてなのか・・・エンディングテーマも変更となりましたね。
相変わらず唱っているのはファイン&レインの2人なので安心ですが・・・何だか謎言語をひたすらに連呼している・・・という印象が強い唄でした。さて、頑張って憶えるか・・・w
そうそう・・・とりあえず、頬を染めたミルロ様が苛烈にエロい!(萌*1



*1:そらもう、マジで目眩を憶える程! エローいエローい!(大喜び