FEAR通信

・・・やー、2005年最後のラジオだけあって、今回はやたらめったら濃かったなー・・・w


・『あわせみこ』真のPL遂に判明!
 JGCで紹介となった荒川さんは、諸事情により参加出来なかったようで、今回は本当に『あわせみこ』で参加となったPLさんがゲストパーソナリティ。
 ・・・って、ゲゲェー!?*1 『☆ HappyTimer ☆』の後藤さん参加といい・・・少しずつ「ふたご姫」が侵食されてるゥ!?ww


アルシャードffサプリメント『ヴァーレス・ライヒ
 フリーデン・イン・デア・ハント!!(゚∀゚)/*2


・ゲスト1:NWファンブック『パワー・オブ・ラブ』音楽担当「江幡育子」さん
 ・・・と言われても、関わった作品名言われても、さっぱり「?」な状態だったのですが・・・むつみさん! むつみさんかァ!! うわー! 懐かしー! 懐かしー!!(興奮
 今回一番のサプライズ。「まにきゅあ団」ってこんなにも大物集団になってたんだ!(違
 わー・・・うわー・・・「谷川と一緒にお気楽RPG」、大・大・大好きでした!!(興奮


・「ファー・イースト・アミューズメント・リサーチ通信」→「ふぃあ通
 捨てられた「ァー」と「−スト」と「ミューズメント」と「信」の行方が気になります。*3


・三下w
 俺の中でベネットの声確定ww



*1:ゆで風に。

*2:・・・この声の何処かに俺も居るんだナーwww

*3:ファミ通ネタ。