今週の1枚

『ふしぎ星の☆ふたご姫』より「ファイン」


『あわせみこ』に小島めぐみさん参加決定記念という事でファンファンファイン。
・・・本人が、ものの見事にベネットのごとき三下“イヌ”キャラだったのが不安ですがw


話を戻して『ふたご姫』のファンファンファイン。
多分・・・なんて考えるまでもなく、現状最もはまっているアニメであり、ストーリーは勿論、キャラデザの方も、近年の中でも並ぶものが無いほどお気に入り。
今回はおでかけ服の方を描きましたが、パーティー時のドレス、プロミネンスドレスアップ姿、そして他のキャラ・・・何もかもがツボ。自分は今までよっぽど填ってもアニメ作品の絵を描くという事は無かったのですが・・・この作品に関してのみは、今後もちょこちょこ描きたいなーと思ってみたり。・・・思うだけの可能性が例によって特大ですがw


そして次は勿論の事、ランランレインを描いてあげないといけないんだけど・・・というか、現在描いてるトコロなんですが・・・レインって難しいッスね(汗