BASARAさん

色んな事情が重なって、今月前半は全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ないがTRPGは勿論のこと、他のこともロクに出来そうにないので心底ぐんにょり。っつーか日記に書く事が全くねぇ(汗


とりあえず、微妙に他人と被る事の無い、この無駄なあまり時間を使って、ドラクエ8の竜の試練を全てこなした後、バトルロードでチャンピオンになってみる。これでとりあえずはドラクエ8は終了の方向で。
・・・で、今月末のユグドラさんまでには少々時間が余り気味なので、だいぶ安くなっていた『戦国BASARA』を購入。


以前より、方々から聞こえる噂を耳にするたびに、自分好みな「馬鹿ゲー」の芳しい香りを感じていたのですが・・・あー、こういう何も考えずにゲラゲラ笑いながらプレイできるゲームって好きだなぁーw 大大大好き!w
まだ、3人しかプレイ/クリアしてないので、あまり大きなことは言えないのですが・・・かの『ライジング斬』以来の「“遊べる”馬鹿ゲー」・・・噂異常に出来も良くて大満足。そんな気なんて更々無かったのに、これは本気で『2』も今後の購入予定に入れておこうかにゃー(欲