RPG最萌トーナメント

今や説明するのも面倒な、最萌トーナメント。そのRPGキャラ版です。


圧巻なのはそのエントリーキャラのとんでもない多さ。最新のゲームから、FC時代の誰も知らないであろうゲームの、これまた誰も知らないであろうキャラまで当たり前のようにエントリーされていて・・・正直、エントリーされてるキャラを眺めているだけで暇を潰せる程楽しめますw


第1〜4次予選までは、既に終了してるので*1、今後の予定されてる試合を見ていくと…

・・・の辺りが残ってくれると、それなりに知っていてなおかつ思い入れもあるキャラ群なので楽しいかなぁ〜・・・などと思うだけで別に支援などはする気は現状ゼロw こんなにも大勢のキャラ応援してたら死んじゃいますw
それ以上に、ほとんどのキャラが応援の必要もなく上位入賞するようなキャラかもしくはどんなに応援しても絶対上に上がれそうにないキャラで埋め尽くされているような気がするのは私だけでしょうか?w




・・・・・・と、テキトーな時間も潰せたところで、そろそろ近所のゲームショップが開く時間に相なりましたので、今より突貫。『ユグドラ・ユニオン』を確保してくる次第であります。


・・・さて、頼むから売っててくれよう・・・(祈



*1:「ポーラ@マザー2 ギーグの逆襲」「タムリン@エメラルドドラゴン」「スー@グランディア」が残ってるのは嬉しいけど、オレの、オレだけの、オレの為だけの、オレの為だけに存在してる「リーザ@イース4」が落ちてるじゃあねェかよォオオォオオ!!(慟哭

*2:本命1号。

*3:本命2号。

*4:本命4号。

*5:本命3号。

*6:ネタw

*7:本命5号。