ブレイクタイム

現在22話目。時間で言うならば、ちょうど12時間を越えた辺り。


また詳しい感想やら何やらはクリア後に語るとして・・・あまり日記を放置してもいけないかなぁと思い、思ったよしなし事を徒然と書き連ねてみたり。

  • 姫様弱いよ姫様(泣
  • だが、そこがかわいい(萌
  • 『SRPG』というよりは『ランダム要素のあるパズル』といった感触。
  • その絶妙のタイミング“一歩後”で挟んで来るチュートリアルは嫌がらせか?w
  • ウンディーネ、エローい!エローい!(喜
  • …………あ、姫様沈んだ…www
  • (*゚∀゚)o彡゜ロザリィさん!ロザリィさん!
  • ゴーレム召喚と同時に橋破壊。ゴーレム水の中。
  • …そして橋破壊により進行不可能になり、リセット(泣
  • クリティカルやめてやめてクリティカル(号泣
  • ストーリーは要脳内補完。
  • (*゚∀゚)o彡゜ボクっ娘ょぅι゛ょ(「クマのぬいぐるみ」装備)!ボクっ娘ょぅι゛ょ(「クマのぬいぐるみ」装備)!
  • 「エースガード」(高スキル効果)と「マインドチェンジ」(高攻撃力)がうちの切り札。
  • 「ジェノサイド」やめて本ッ当にやめて「ジェノサイド」(血涙
  • 姫様、迂闊過ぎにも程が有り過ぎw
  • 『ジ・エインシャント』ええなー! 格好ええなー!(萌 …アレ、ウチの仲間に欲しいなー(萌
  • 「目隠しの布」+「鉄の足枷」+「錆びた鎖」=エローい!エローい!(喜
  • タイトル放置後のキャラ紹介で『ナイト→インペリアル→焔帝様→ユグドラ』と繋がった時は格好良かった。
  • 逆に、『ミラノ→ゆぐゆぐ→焔帝様→スケルトン』の流れが来たときはユニオン吹いたw
  • …全体的に、ワタクシには歯ごたえ有り過ぎて「スティール」使ってる余裕が生まれません(泣



・・・さて、それでは再びリトライして焔帝様に挑んできます。・・・・・・「ジェノサイド」さえ来なければなー・・・(泣