本日の『ユグドラ・ユニオン』

現在プレイ時間24時間突破。第5章に入り、話数は30話を越えました。


2回目の焔帝様は、よくよく考えたらロザリィさんが炎属性無敵だった事を思い出し、何とか撃破に成功。
vsユーディといい、vs焔帝様といい・・・ロザリィさんはやはり頼りになるのぉ! ATKが低めなのが辛い所だけど。


・・・ちなみに1回目の焔帝様は、それまでの戦いでボロボロになっていたロザリィさんを下げて、他の面子だけで戦いを挑んだ結果、全員士気が3桁代まで削られるという恐ろしい結果になりました(汗
そのくせガルカーサ様の士気は半分をちょこっと割ったくらいだし・・・「バッキャラマドゥ! こんなん倒せるか!」と、半泣き絶望状態で、メンバー中で一番士気が高かったニーチェさんひとりで突貫させたら、たまたまクリティカル! その勢いのままなんと焔帝様撃破! ・・・という劇的な流れのうちに終わりました。気分は「ごめんよ〜ぉ、俺、お前のコトただのロリキャラだと思っていたよおう!!*1ってヤツですw



*1:異能使い』リプレイ「鳴神の巫女」参照w