マイメロさんシャッフル!

・・・あー、一番最初の諸注意の部分は微塵も変わってない辺り、マイメロさんらしいなぁーw
そして展開も、前作とほぼ同じw ・・・まぁ、マイメロさんの場合は、スタッフが“わざと”やってるんだろうけど・・・w


今回はバイオリンからエレキギター(?)に、大ボスを柊様から柊様弟に変えて、まぁ予想通りの子供向けともオタク向けとも付かない謎時空の超展開。大きく変わった部分としては、前作では毎回毎回お助けキャラを生み出す為に、メロディマークを貼り付けるものを探さなくてはならなかったけど、今作ではカードによりランダムでお助けキャラが登場というシステムに変更。
そして初回からワイルドカード・ママン登場ww
もう、TV見ながらゲラゲラ大爆笑www 一番最初にバハムート零式を持ってくるなんて・・・流石は「漆黒アニメ」の名を欲しいがままにしてるだけあるゼ・・・可愛らしい愛やら夢やら希望なんてものを微塵も感じさせないその“攻撃”に心から感服wwww


今回視聴した4本の新規アニメの中では、予想通り「マイメロさん」が一番の当たり。っつーか、初回でママン出してくるのは卑怯過ぎw 逆に次週からお助けキャラのインパクトが危ぶまれますww