今日のおかいもの

シグルイ 6巻』『ファミ通』『ユグドラ・ユニオン 公式ガイドブック』を購入。


シグルイ』なんかは、既に「RED」を立ち読みしている身なので、展開はまる分かりなのですが、それでもやはり我らが師の最後の場面は、まるで今月号の牛股師範のごとく獣の声をあげて悲しんでみたりするトカそうでないトカ。


ユグドラ ガイドブック』も、正直『ユグドラwiki』があるので買う必要性は無かったのですが・・・まぁ、何か新しいキャラクター資料等が載ってれば嬉しいなー・・・などと期待しながら購入。
・・・焔帝様20歳、ニーチェ12歳、白薔薇様19歳にマセラマティ吹いた(驚


そして、たった1ページ・・・というか、たった4コマの為だけに『ファミ通』購入。
・・・公式でこう面白い4コマ連発してくるのはズルいなぁ・・・畜生、4コマ集でもアンソロでもいいから出さないかなぁ・・・いや、いっその事きゆづきさん直々に1冊描き下ろしの4コマ集を!(切望

きゆづきさんを忙殺する気かと】