ケロケロ

昨日8/26は、どらんく氏に誘われて、方々で噂になりまくってる『時かけ』を白兎氏も含めた3人で観に行こう・・・


・・・という事になってましたが・・・どうにもこうにもお金の方がだいぶ怪しい事になっているにもかかわらず、勢いだけで9/3のALGコンと、9/24のGFコン両方に応募してしまった為、ここは冬の祭典も考え泣く泣く断念して、ひとりおうちでどんよりしてました。




とはいえ、せっかくの休日を何もせずにどんよりしてるなんて勿体無さ過ぎます。ここは、先日どらんく氏より借りたものの、纏まった時間が取れなかったり、相変わらず治らない3d酔いにより、遅々として進まない『大神』さんを1日中プレイする絶好のチャンスです!


念のため腹中をカラにして3D酔いへのささやかな対策完了。
後は休み休みやればそれほど酷い事にはなるまい。
さあ! Ready Go!!




















・・・そして1日経った今日8/27。
未だに地球は自分を中心に自転しています。しかもかなり高速に。


・・・・・・・・・・・・う゛(吐