またもや…

異常事態発生。なんと今度はまともにPCが立ち上がらなくなり俺様悶絶死。
これは無理矢理セーフモードで立ち上げた後、なんだかせっまい画面で泣く泣く書いてるもので候。


っつーかマジでこの時期にこんなトラブル連発は勘弁願いたいことこの上なく、本気で泣いて許して貰えるなら目ェ真っ赤にして号泣するっちゅーねん。ホンマ助けて欲しいっちゅーねん。いや、もう許して貰えるならとかそういうの関係無しに泣きたいっちゅーねん。


・・・そんなワケで、やっぱり頼れる陰陽師の新さん坊およびどらんく氏にこの場を借りて伝言。
明日にでも電話で泣きつく予定なので、泣きついても良い時間帯/都合の悪い時間帯等ありましたらブログコメント欄でもメールでも電話でも何でもいいので連絡くだちゃい。本気で吐き気を催すほど胃が痛くなってきたので助けてマイダーリン(懇願



・・・しっかし何故にこの時期このタイミングでこの事態に陥るかなぁ、俺・・・。
こんな島本和彦ノリはTRPGのシナリオの中だけでええっちゅーねん(血涙