いや〜

明けちゃったね。別にめでたくも何もないけどね。


んでこの数日間、今までのハードワークがたたって、そらもう死に体でボーっとしていただけでした。・・・今も決して体調良くないんだけどね。
やっぱり、1日に目覚まし系の栄養ドリンク3本+普通の栄養ドリンク3本+栄養剤3錠のみを口にし、睡眠時間は2日に1回約5時間とかいうのは体に良くないようです。皆さんも気をつけましょう。




・・・さて、今回の冬コミですが・・・日記はどうしようなかーと考え中。
このパターンに入ると、大概面白い事が浮かばず、そのままお流れというケースになるんですよねー。何か書きたい気もするんですが、如何せん、おとなりのサークルの方(?)と延々TRPGの話で大盛り上がりして、「カッスロ出さないヒゲとエンギア出さないケウマーは腹を切るべきである」という結論に達したという記憶ばかりが先行して、他のイベントがイマイチ記憶に残ってないというかなんと言うか・・・。


・・・いや、でもあの会話はたのしかったなぁ・・・(恍惚