自ゴースト

オリジナルキャラ 「ゆりん&おやびん」 サードシェル『The Detonation GRANDCROSS』(ラフ)


・・・の予定。あくまで「予定」であり「未定」です。


幸い、冬コミ時のテンションがまだ持続していたので、だらだらとマイゴーストの次シェルの案を出してみたり。
今回のコンセプトは「シンプル」かつ「簡単に」。すなわち、自分が描く時苦労しないデザインw
もはや大本の元ネタのあの御方の写真とは、「帽子」と「ニーソックス」、「チェックのスカート」という部分以外全く別モノになってしまいました。・・・まぁ、あまりにシンプルすぎるので、もうちょっと何か手を加えるかもしれませんが・・・加えたい気もするのですが・・・・・・


・・・・・・とか言ってると、悩んだり他のことに気を取られた結果、気が付いたら2008年になってたりするんだよなーw
まぁアレだ。・・・・・・来年までにはお披露目できればいいなー・・・とw