いつものメニュー

土曜日曜はいつものごとくTRPGセッションですよ!
今回のセッションは前回の続き・・・再びどらんくGMでアリアンロッド学園ものですよ!
エルクレスト学園ガイド』付属のシナリオだけど、前回より無理なく繋がり、とてもとても楽しかったですよ!


セッションが終わった後はニコニコを肴にお絵かきの時間ですよ!
今回は自分も含め、4人であーだこーだ色々考察しながら描いたり描かなかったりでとてもとても楽しかったですよ!


そして帰り際、どらんく氏の住む家付近の本屋にて、今まで探しても探しても見つからなかった『デモンパラサイト・リプレイ 剣神』発見ですよ!
もう楽しいわ嬉しいわで良い事尽くめで帰宅で俺様ひゃっほうですよ!










で、今回のオチなのですが・・・頭がポーっとしていたせいで、帰りのバス乗り間違えて、結果軌道修正の為に390円も無駄に使ってしまった上、帰宅と同時に電気つけようと思いスイッチを入れたら“バチッ!”という音と共に電球が御亡くなりになり、またもや無駄な出費でギャース!! 【暴れる】