私信

超☆私信ですが・・・21日のDXセッションの件だけど、プレイするシナリオ決めました。
「きくたけまたまいり」掲載の『Under The Blue Sky』をやります。
以下大した情報ではないのですが・・・万が一にもシナリオネタバレにも繋がるといけないので、セッション参加者だけ見てください。


 
PC1:
PC2:
PC3:
PC4:
PC5:
 基本設定
高校生、賢者の石の適合者
K市にある私立病院の医師
東京近郊K市・UGN支部
UGチルドレン
探偵
 クイックスタート(シンドローム・Dロイス)
『荒ぶる魂(キュマイラ/ハヌマーン・Dロイス“賢者の石”)』
『紫紺の花(エグザイル/ハヌマーン)』
『水晶の瞳(ノイマンソラリス)』
『黒い天使(ノイマン/エンジェルハィロゥ・Dロイス“複製体”』
『錆びついた刀(エグザイル/モルフェウス)』
 カヴァー/ワークス
高校生/高校生
医師/指定なし
指定なし/UGN支部
指定なし/UGチルドレン
探偵/指定なし


・・・とりあえず、詳しいハンドアウトやら何やらはまた後日のディスカッション時に決めますが、まぁある程度「これがやりたいなー」みたいなキャラの雛型だけでも頭の中で創っておいていただけるとスムーズに事が進んで俺大助かり。おそらく用語等がわからないであろうどらんくは・・・・・・まぁ、メッセで会うことも多いし、直接説明するわw