どーにもねー

まとまんないわけよ、感想文が。


2冊のリプレイ両方に見所があって、それぞれその語るべき部分は何となく頭にはあるんだけど、それがどーにも形になって打ち出せないという、イベントやらセッションやらのレポを書こうとして悩んだあげくそのまま流してしまう時と同じ状況に陥りつつあってストレス急上昇中。


書きたいワケよ。面白かったし感動したし参考になったし・・・周りにリプレイ読みが居たら問答無用で「面白いから読め!」と言える素晴らしい出来だったし・・・でもそれを文章にする能力がどーしても欠如してるワケでありまして・・・・・・ああもうラクガキでチェフェイとか描いてる場合じゃあねぇってのでもかわいすぎるよチェフェイ(萌