来たですよー!

新横浜にも行けず、悶々とした日々を送るB+Pさんの元に先日イエサブに注文していた・・・


ゲーマーズ・フィールド 11th VOL.5
ゲーマーズ・フィールド 11th VOL.6
ゲーマーズ・フィールド別冊 VOL.14 『特集スタンダードRPGシステム』
アリアンロッドRPG エネミーガイド


・・・の4冊が届いたヨーばんじゃーい!(嬉々


まずは早速『くいすた!』でひとしきり笑った後に斜め読み。
後ほどじっくりと読み進めていきたい次第にて相候。


・・・・・・それにしても『モノトーン・ミュージアム』の設定はいいなぁ。素敵だなぁ。正直、今一番期待してるシステムと言えそうなカンジです。
このテのどこか蜻蛉のごとき儚さと、夢の世界のごときおぼろげさを理解する心が・・・自分を含めて我らが面子にあるのかどーかがスゲェ疑問ではありますが・・・・・・どらんくとか白兎氏なら案外すんなりとのめりこんでくれるかしら? あー、はようルールブック出す目処立たないかしらかしらー(悶々