晴れたYO!!

台風も過ぎ去り、ようやく気持ちよい空気になったので、どんより湿気に包まれた部屋で俺の嫁ラクガキ一旦中止。特に目的も無く方々を散歩してきました。
まったく、台風だか何だかしらねーが、雨は止めろっつーの、雨は!


そしてそんな気持ち良い空気の中、唐突に思いついた事は、この上なく陰鬱なシナリオのネタw
いやさ・・・以前のDXのセッションの際、PLのみんなが「悲劇は悲劇で全然オッケーですよー」みたいな事を言ってたことを思い出してさー。「だったらオイラの100%中の100%を発揮したシナリオでも創ってみるべか? 創ってみるべか!?」・・・と、簡単なシナリオ・フックだけ自転車に乗りながらあれこれ考えてみたりしたわけですよ。


・・・あ、勿論意味もなく悲劇だとか、PCないがしろだとかそんな“シナリオとして酷い出来”なモノは創る気ありませんので・・・今度、どうでしょう? 内輪のみなさん?w