2月は俺の嫁

大変だぁ!!


公式にて公開中の「『ルージュ』発売記念特設ページ」内の資料の中の2月さんがスゲェスゲェスゲェス(中略)ェスゲェ俺の好みにピンポイントで直撃ラブハート!!
しかもこの容姿でアレですよ!? 『ルージュ4巻』の文章によるとノエルよりちんまりなちみっこでボクっ娘でスよ!? 何このハイブリットハイスペック超高次元生命体!? 俺の為に用意されたのか!? ありがとう変熊ちゃん! 愛してる!!(萌










・・・でもそんな俺の嫁も本編ではそらもうあっさりポンと・・・(号泣
ゆるせねぇアメリカおばけ! 何故殺たし!? 俺の嫁を返せ! お前は俺の敵だ! エネミーだ! ドロップ品寄越しやがれ! ドロップ品は「2〜:2月さん」以外禁止だ!
あ、あくぎゃくひどうのかずかず〜ゆるしませんです〜【絶対無敵可憐な声で】










・・・いや、待てよ?
確かフェブの二つ名は“クロノトリガー”・・・名前から読み取る&PLの予想では、おそらく“時”を操る能力の持ち主・・・。
そして、実際に彼女が退場したシーン・・・彼女自身の“死”を表現するモノは実はなに一つとして出てきてない。
そもそもきくたけ自身、一言も「死んだ」とは言ってない・・・。


つまりこれは! フェブラリィは“あの”瞬間能力を発動させて時を止め脱出! 実はまだ生きていて、今後何かしらの展開で再登場するという大いなる伏線だったのだよな、なんだってー!?(AA略




















それはすなわち、今回の件で任務に完全失敗したフェブラリィは皇帝からも見放されてしまい・・・
2月「・・・なんだ、お前か・・・皇帝にも見捨てられ、捨て犬となったボクを笑いに来たのか?」
2月「ボクは元々、戦いの日々の中でのみ生きてきた・・・そういう生き方しか知らない」
2月「そんなだからね・・・行く宛も、生きていく目的も、今のボクには無い・・・見つける術も知らない・・・」
2月「どうせそのうち、誰に知られる事も無く朽ち果てていくだろうさ・・・分かったら、ボクの事は放っておいてくれないか・・・」
・・・そんなふうに自失呆然となってる彼女を支えるべく、俺がそっと後ろから抱き締めてあげて、
2月「・・・ッ! や、安っぽい同情なんてお断りだ!」
2月「・・・同情じゃなくて・・・愛・・・情・・・?」
やりたい事がないならこれからやりたい事をさがせばいい。一人では難しいかも知れないけど、2人ならば・・・。
そういって必死に説得する俺の姿に彼女は生まれて初めて・・・嘲笑などではない、自然な微笑みを浮かべつつ・・・
2月「お前の言う事はボクにはよく分からない・・・分からない・・・けど・・・」
2月「・・・・・・お前の手・・・暖かいな・・・」
彼女は初めて人の優しさを知り、そして頬を伝う初めての涙・・・


・・・という謎の怪文書がたった今、無記名で脳内に送られて来たのだがどうしよう?【どうしようもない】