・・・で、

ちょーっと「ここいらでも早売りしてないかなぁ〜?」と思いながらフラフラと外出。そしたら『NW2nd』は発見できなかったものの、『D&Dリプレイ 若獅子の戦賦』を発見。本来ならこれも『2nd』同様10/1発売の予定だよね? ・・・だったら『2nd』は明日辺りに発売するんじゃね? そう思い急いで帰還の後アマゾンに「手前ェの発送、遅すぎるんじゃボケェ〜!!」と無茶苦茶な理由を叩き付け予約破棄w まだ発売日じゃあねーっつのにねーwww


でもまぁ事実、発送が10/2だったし・・・そんなんだったら10/1自分の足で方々を歩いた方が確実に手に入りそうだし、この選択は正しい・・・ボクはそう信じてる!
・・・これで「『NW2nd』バカ売れで何処も売り切れ。俺難民確定」とか言ったらどうしましょうか? 【無論どうしようもない】




・・・まぁ、それはさておき・・・買ってきたD&Dリプレイでもゆるゆる読みますか。