アニメ

新キャラで鎌持った女性が各雑誌などで公開されるや否や「このゲームで“鎌”ァ!? なんというバランスブレイカー!!*1」と非難 a gogo!なPSP版『ユグドラ・ユニオン』。そのOPムービーが公式にて公開されてたので、早速ドキワクで拝見。



スゲェ! きゆづきさんの絵で動いてるよ!!


姫様かわいすぎるよ姫様!(萌
ニーチェかわいいよニーチェ!(悶
俺のロザ姉! 俺のロザ姉!(狂
俺の緋雪姫だけ手抜きだよ俺の緋雪姫!(血涙
エレナさんにもっと出番をエレナさーん!(叫
空気やっぱり空気だよ空気!!(笑



・・・つか、全体的にネタバレ多いムービーだなーw まぁ、知らない人には何が何だかわからない・・・『クロノクロス』のようなネタバレですが。
んで、あの姫様戴冠(?)のシーンの背後のシルエットって、全裸天使様でいいのかな?w


いやしかし、ユベとかどーでもいいキャラまでちゃあんとカットがあったり・・・想像以上に良く出来てるアニメにビックリ!
こんだけしっかりしたアニメ入れる余裕あるなら、その余裕使って姫様以外のキャラのドットや、フィールドマップなどをきちんと作り直して欲しかったという万民の声が聞こえたような気がしますがまぁそれはさておき・・・やっぱ欲しいなぁ畜生・・・。【またもや財布と相談開始】










あ。
あと『ユグドラジオ』マダー?w

*1:このゲーム、基本的に『剣>斧>槍>剣』という3すくみに近いシステムで出来ていて、“鎌”だけは「どの属性にも強く、弱点が無い」w ・・・GBAでは、ほぼ敵だけの属性だったのに・・・。