きゃー

朝、目ェ醒めたらこの上ない頭痛と嘔吐感! これは間違いなくヤツ・・が来やがった証ッッ!!(汗


まずいよーまずいよー。これは予兆とかでなくてマジでもう「なってる」症状だよー。
今はこんな日記書く余裕あるけど、いつもを思い出すとこのまま半月はダウンという流れの症状だよー。
このままじゃあ今週末ヤバイことになりそうだよー。最悪、欠席という事もありそうだよー。


・・・お、オーケーオーケー。落ち着け。落ち着くんだ、俺。
とりあえず何年も何年も戦い続けて来た宿命の相手だ。その対処法も熟知している。
ここは慌てず騒がずいつもの対処法を試してみるべ・・・。




・・・あーあ。今週末に向けての準備というか用意というか・・・どうにも取れそうになさそうだなー・・・。