どんちゃん騒ぎ

みんなっ! おはよ! おはよ! おっはよー!【要いのり風に】
土曜に何処か遊びに行って馬鹿騒ぎしてきた時は、日曜にその内容を書くのがお約束になりつつあるB+Pでございますわけでありまして、昨日2/16は、自分・どらんく・掛茶・白兎のいつもの面子に加えて久しぶりに集った剣立・神楽崎悠牙・WOLの3人が加わり、総勢7名で遊んできました。


行程は正午前に集合の後に軽い昼食、そして真昼間から延々7時間のヲタオケの後に食事というシンプルライフ万歳なスケジュール。
何せ前回のオケの時は速攻にして全速力でぐでんぐでんに酔い潰れてしまったので、個人的にはもの凄く久しぶりにまともなオケに向かう心意気です!w
風邪のせいで全然レパートリー増やせてないし、何よりまだ風邪が完全に治ってはいない身の上ではありますが、テンションだけはトップギアです。会うのが年単位で久しぶりな方も居たおかげもあって、集合後もそのテンションは更に急上昇。よーし! 俺はやるぜ俺はやるぜー!!


結果:うん。最初の2〜3時間でレパートリーと体力が尽きてしまったわけなのだがw


・・・さ、最初の方で2曲に1曲自分の選曲という無茶をしていたのが間違いだった・・・w


ちなみに今回は特撮畑組が自分だけでなく、剣立・悠牙の2名も加わってるため、全般的に特撮系が多めだったように思います。
この2人が参加しないと、特撮歌うのが自分だけなので、ここぞとばかりに一人では歌えない/歌うと寂しい曲なんかも歌ってきました。
具体的にはガオレンさんとかガオレンさんとかガオレンさんとかw
勿論歌った後は喉が完全に潰れましたが何か? 今現在も明らかに声が別人ですが何か? でも後悔はしてませんw


それが終われば今度は夕餉の時間です。使った店は、いつぞやの冬コミの打ち上げに使ったしゃぶしゃぶ食い放題の店。
飲み放題も入れてお一人様3000円で、文字通り嵐のような勢いで食い散らかす我々。食事だけで元を取ったかどうかは分からないけど、店員さんへの迷惑料も加味すれば、確実に一人3000円のボーダーは超えてると思われます。つかおまえら、注文する時はバラバラに注文するんじゃあなくてもう少し意見を纏めてから注文しろよw 「あ、牛二皿と豚二皿お願いしま…「それにごはんを2つ…え?3つ?んじゃ3つで「さっきの牛二を三にしてくだ「すいません。それと中生2…3?3?4?んじゃ4を「それとこの灰汁取り用の器、交換お願いします」・・・・・・俺が店員なら確実にキレてたなw


そんな欠食児どもの食事も終われば時刻は既に午後の9時をまわっており、また近いうちの再会を願いつつそれぞれの帰路へとつくのであるわけであり・・・うん、とても楽しかったのは確かなんだけど、なんだか身も蓋も理性も知性の欠片もない「今時小学生だってもうちょっと高尚な話するぞ?」的な馬鹿話ばかりばかりだったので何をどう書いたものかさっぱり思いつかなくて、結果このようなあまり盛り上がりのない日記になってしまったわけなのだがw


でも心底楽しかったのは事実であり、ホントまた近いうちに遊びたいものですなー・・・・・まぁ、その際にはどんなに「もう嫌だ!」と主張しようとも幹事役になる事は目に見えるので、いつも通りよろしゅうたのんますね。ロリコン大帝どらんく殿!www