つぶやき

そうそう、昨日2/29って、自分の母方の祖母の誕生日だったんですよね大マジで。
70を軽くオーバーしている祖母ですが、4年に1度しか誕生日が来ないので、誕生日を迎えた回数だけ数えればなんとまだギリギリハイティーン!
・・・・・・いや、だからどーしたとか言われても答えに困るんでスがねw










そしてそんなこととは関係なしにここから私信です。


来週末(=3/8)には『ALG』キャンペーンの続きを行います。プリプレイはまた前日(=3/7)の夜に行います。
・・・が、今回予告およびハンドアウトに関しては、既に前回あげた場所と同じ場所にアップしてありますので、確認できる人はファイル名の最後を「LR2.txt」にして参照してください。


「メッセのログなんてとってねぇwwwwww」という、おそらく大多数のどらんくみたいな方々は、後ほど直に聞くなりプリプレイ当日まで沈黙するなりしといてください。


以上、簡単ではありますがまぁそんなカンジでよろしゅうたのんます。