強制卒業

Flash Playerを最新のものに変えたらニコニコのおよそ9割*1の動画を見ようとページを開いた瞬間IEがエラー吐いて落ちるようになり、仕方なく古いバージョンに戻そうと思ったらホントに超☆古いのしか置いておらずそれだとそもそも「新しいのにしてから来いやカスwww」とか言われるしで色々弄ってたらもうニッチもサッチもいかなくなって泣く泣くHDを一旦フルフォーマットしなおして、よしこれで不都合も消えてくれると嬉しいなとか思ったけどやっぱり相変わらず最新のFlash Player入れてニコニコ行くとφ'sにおける真理の変身シーンを思わせるがごとく「エラー」「エラー」言われまくりの落ちまくりで、わざわざ大変面倒くさいHDフォーマットなんてものまでしてこの結果って、もうなんていうかマジでありえないんですけど!(笑)

【一晩泣きはらした赤い目でしゃくりあげながら】







*1:100%全ての動画ではない辺り、謎。