Kera-ma-go

現在日本はゴールデンなんちゃらの真っ最中。


そんな中、自分はなんちゃらウィークの名前の由来通り、映画を見る・・・こともなく、ここ数ヶ月溜めに溜めたゲームを消化・・・することもなく、何故か今更『moon』なんかを始めてみたりする今日この頃w


いや、間違いなく人には薦められない作品だけど、自分このゲーム大好きなんですよ!w
こうして時折ゲーム棚から引っ張り出してプレイすることこれで4回目。特定の作品を除き、1度クリアしたゲームを繰り返しプレイすることが極端に少ない自分にとってこの回数はかなり驚異的。ちょうど程よく謎解きも頭から抜けてるし・・・あー、はやく「Kera-ma-go」垂れ流しにしたいのぉー!!