復活

注文していたエアコンのリモコンが入荷したと電話があったので買ってきました。2500円也。


何せこの部屋の中で一番良く使う=時間確認する為に見る時計がエアコンのリモコンであった為、この数日間非常に過ごしにくい事この上無し。・・・いえ、勿論普通の時計はありまスよ? 普通の時計が1つにシスプリ初回特典の時計、今は亡きファルコムショップで購入したブランディッシュVTの時計・・・TVにも現時刻を示すディスプレイはついてますし、勿論これを打ってるPCにも時計機能はあります。・・・でも何故か、一番使うのはエアコンのリモコンだったんですよねぇw
何はともあれ、ある意味本格的な暑さが到来する前に新しいリモコンを手に入れておいて正解ですな。これが真夏日の出来事だったと想像すると・・・たとえ1日だけでもゾッとするものがあります。










・・・まぁ、ひとつ問題(?)があるとしたら、つい先ほど弄っていた旧リモコンが急に息を吹き返し、何の問題もなく使用可能になった事かしらwww