JGC2008

ダイレクトメールも送られてきて、いよいよ今年のイベント内容が公開されましたね。
・・・とはいえ、今年も夏の祭典やらなにやらで、即「うんいくいくー!」と申し込み出来ない状況で、今はただ少しでも枠が埋まる時間よ延びろと祈りをささげるだけでありまして・・・・・・また募集1月経たないうちに部屋埋まっちゃうんだろーなー・・・orz


あー、今年のライブは、今最もホットな『SW2.0』に加え、『NHD』まで立てられての豪華二本立てなのかー・・・おいおい、3日間ずっとライブ開催するのかよ!w
毎度御馴染みFEARトークショーは・・・終に1回ごとにタイトルを変えるという無駄にアホで格好良い暴挙に出る始末でスか! ・・・まぁ、毎度御馴染み通り、4回全部微妙に話がリンクしてるんでしょうなぁ〜www
・・・あ。今年の目玉商品は何になるんだろ?? ARAサガが始まるのが確か8月だよね? やっぱそれ関連? いやSW2.0のルルブが揃うのもこの辺りだったはず。・・・その線もありえるなー・・・。あ、CFの第二版もそろそろ正式な話が出てきてもおかしくないよね。でも流石にこちらはもうちょっとかかりそうな気配が無いでもないし・・・。うーん、HJも協賛してれば間違いなくD&D4.0eが絡んで来そうなんだけどなぁ〜・・・・・・あ! そうだ! カッスロどうなったんだカッスロ!!w


あー・・・やっぱり行きてェなぁ〜畜生。
何とかして確実に行く方法ねェかなぁ〜畜生。