より過激(エクストリーム)に!!

いやね、夕方になってからようやっと雨もあがったし、せっかくだから散髪だけでもしてこよーかなーと街に行ったわけですよ。
んでね、止せばいいのに「どーせ帰ってもすることねぇしなぁ〜」と本屋にふらふら〜っと立ち寄っちゃったのが運の尽き。なんと! 目映く輝くMETALHEAD EXTREMEのルールブックが平積みで置かれてるじゃあありませんか!
更に運の悪い事に、今自分の財布の中にはこれを買ってまだ十二分に余裕がある程の金が入っている。普段なら「あー、でも今金ねぇや畜生…」と後ろ髪を引かれながらも帰宅するところですが、今の自分にはこれを買う金がある。・・・この状況で耐えられたためしは未だかつてありません。勿論その場で手に取りレジへ直行。税別4700円のお買い物、ありがとうございま〜す。
・・・あと1種類、何か持ってないルルブが有ったらまるまる1万円出費するところだったぜ・・・(冷や汗


・・・で、今現在帰ってきて、だ〜らだら読みながらこれを書いてるわけですが・・・お、おもったよりすうじがおおくてむつかしそうなルールブックですね(汗
でも、N◎VAもそうだったけど、こういう近未来的な設定の世界は結構好きなので、読んでるだけで楽しいッスね。N◎VAと違ってこちらはちゃあんとサンプルキャラもあることだし・・・いつかはプレイできると良いです喃。