ボロボロ

あっと言う間にもう1週間。そしてこの1週間は諸々の理由により兎に角大変な1週間でした。
どれくらい大変かというと、この1週間は趣味にかけた時間ゼロという、自分にしてはありえないスケジュール! 正直まだ体がガタガタで痛いです・・・。


勿論そんなんだから先週末のセッションレポなんざ書いてる時間微塵もありませんでした。つか記憶もすっかり薄れるっちゅーねんコンチクショウ!(涙
・・・・・・あ。自分がアイテム入手の際のチャートで、ガッカリにも程がある出目で「仮面(値段:5G)」を入手。みんなが笑ってる。俺様泣いている。ルールルルルルー。今日もいい天気なのに何故にアタシ達はこんな穴倉の中で生臭い化け物どもと戦ってるのよ!?文字通り目の前にはエリンディル有数のリゾート地が広がってるのに何してるのよアタシ達!?もうおうちかえゆー・・・とかいう展開だけはハッキリ覚えてるなぁw
・・・でも、あのチャートは非常に楽しいので、今後は自分もそこかしこで利用してみたいなぁ。・・・寧ろあのチャートをメインの主軸に置いたシナリオとか作れないかなぁ・・・。