だーらだら

書くこと無いよ! ここ最近、日記に書くこと無いよ!!


・・・そんな毎日を過ごしているB+Pさんですが、ここ暫く外に出ることもなく、世のニートさんと呼ばれる人々以上に怠惰な毎日を過ごして居るので自業自得ですね。
このまま家に篭っていても仕方ねぇべと、久しぶりに街に出て本屋に行ってきました。買ってきたのは『ご近所メルヒェンRPG ピーカーブー』・・・小学生のPCとオバケのPCが二人一組のコンビを組んで、街や学校などで起こるちょっと不思議な事件に立ち向かうという、『ゆうやけこやけ』にも通じる雰囲気があるTRPG・・・このTRPGが対象としている人種からは、一番遠い場所に居る自分が買っていいものなのかどうかと数瞬悩みもしましたが、まあ新作TRPGがわずか1200円(税別)で手に入るという欲求の前には塵芥。途中寄った古本屋で購入した『ソーサルカンパニー・リプレイ』と合わせて2冊を手に、ホクホク顔で帰宅。


・・・で、全300ページほどのルールブックの大半・・・200ページほどを使って繰り広げられる、リアル小学生をPLに迎えたリプレイを読み終わったわけですが・・・今のリア小、マジパねェ!w ホント、パねェ!!www
自分も昔はリアル小学生相手にGMやった事あったけど・・・ここまで破天荒にして自由奔放かつKYで酷ェプレイはしてなかったぞwwwww