例によって生存報告

あ、生きてますよ。生きてますよ。
ちょっと忙しくて日記に書くような面白い事が無い毎日を送っておりますが生きてますよ。


まあ忙しいと言っても、相変わらず『ととモノ。』で迷宮潜って妖刀探しつつ遂に天空貿易使わずに全員4回目の転生完了してみたり、思わずPS版持ってるというのにPSP版『FFT』に手を出し相変わらずなアルガス先生の素敵っぷりに腹を抱えて笑ってみたり、年末届いた『くいすた!!』読みながら先生かわいいよ先生とゴロゴロ転がってみたり、同じく年末に購入した『S=Fサプリメント エルスゴーラ』読みながら第八世界に(設定的な意味で)無理なくこのサプリを放り込むにはどうしたものかと思案してみたり、『ARAサガ・リプレイ・ブレイク』のナーシアの尋常でないエロさ(絵的設定的性格的な意味で)に眩暈を覚えてみたり、『DXリプレイ・ジパング』読みながら俺もローマっぽくなりてぇなぁーとかゲラゲラ笑いながら茹った頭で考えてみたり、つい昨日届いた『GF 13th Vol.2』のN◎VAリプレイ「夜歩く」の最終回の格好良さとあまりの白夜×竜二(性的な意味で)な展開にメロメロになってみたり、同じく届いた『まじあかRPG』のデータ読み込んでみたり・・・・・・


・・・なんだ、忙しいと言っても何も変わらない日常じゃないか・・・orz