あー「五代」じゃなくて「小野寺」に変わってるだけでなく、性格設定も変わってるのねー

ビデオ録画しておいたので、こんな時間になりましたが観賞させていただきました。仮面ライダー10さん。
なんつーか、第一話目からギットギトに濃いトンコツラーメンを腹いっぱい喉元まで詰め込み食わされたような気分w OPシーンだけで窒息するかと思うほど笑わさせていただきました。ウスw


でも、主人公が微妙に第二のオンドゥルっぽい滑舌&棒演技な事を除けば、話の行く末も目的も第一話で渡クンが丁寧に説明してくれて分かりやすいし、アナザー世界となった過去9年のライダー世界の描写は楽しみだし、これは結構面白くなりそうな予感。とりあえず、PC1・つかちゃんとPC2・夏みかんがレギュラーで、残るPC3、PC4は各世界のライダー&相方が世界ごとに入れ替わり立ち代りで勤めるという『DXリプレイ・オリジン』形式っていう事なのかな? まずは空我世界だけど、次回予告ではさりげに地獄兄弟も出てきてるし・・・これは1つの世界が終わったら次、それが終わったら次・・・とはすんなり行かないかも知れない喃。
・・・それにしても、第二話目にしてクウガにおける最強最悪にして「決してなってはならない」とまで言われ続けたチート中のチートフォーム、“アルティメットフォーム(しかも「太陽を闇に葬る者」である黒目!!!!)”が出てきちゃってるのですが・・・・・・クウガ好き好き大好き厨の拙僧は、『フレイスの炎砦』で500m級精霊獣があっさりポンと倒されちゃった時の気持ちを再び味あわなきゃならんのか喃(寂