ギリギリ「8月中の公開(公約通り)」だったんでスねw

いよいよ来ましたねー。ようやく公開になりましたねー。『モノトーンミュージアム』!
GF誌の連載をずっと追いかけていた身としては、まだかまだかとずっと楽しみにしてましたよ!!


ただ・・・カジュアルでプレイするとなると、現状『NW2nd』と『ARA』のキャンペーンをやっている身・・・しかも、月一プレイがやっとという環境の中では、果たしてプレイする機会が取れるかどうかかなり怪しい現状なんですよねー・・・。


・・・やっぱ、オンセを狙ってみるのがいいかなー。


・・・・・・というか、久々にオンセGM、やってみようかなー・・・。










・・・・・・の前に、早いところ全部DLしなきゃ・・・w