まあ、あと1日あるけどね。

この2週間、色々あれこれ忙しく、まともな休みは1日も無かったりしましたが、そんな地獄の日々も10月に入りようやく一段落・・・あ、もう10月か。じゃあ新しいシナリオそろそろ考えはじめなきゃw


まあ、そんな束の間の休息である今日は、勿論家でゆっくりまったり・・・なんてヒマはありもせず、朝からあっちに支払いこっちに用事そっちに買い物・・・と走り回る、あわただしい1日でした。


とりあえず、大きな出来事(?)といえるかどうか分かりませぬが、ケータイの方、メールも頻繁に使うようになったのでプラン変更して来ました。基本料は安くなったし、メールもかなり使いやすくなりました。・・・今までのように「親が危篤でなければメールすんな!w」という無茶な事は周りに言わずに済みそうです。
もう一つの大きな出来事・・・個人的にはこちらの方が大きいかな・・・今までの自転車が右ブレーキが完全に利かない、左ブレーキもかなり挙動怪しい&ブレーキかけるとけたたましい騒音を撒き散らすというかなりのイカれっぷり・・・「予定外の出費はしたくないけど、予定内の事故で天に滅したくはない喃」・・・というワケで、また新しい自転車を購入してきました。新しい自転車の「あ、ブレーキってこんなに浅い握りでも利くんだ!」という辺りにビックリしつつ、今回の娘はどれくらいまで持つか・・・というか持たせるか・・・そして名前も決めてやらにゃあならんなぁ・・・などとかなりどうでもいい事考えつつ、古い自転車の処理に頭を悩める今日この頃いかがお過ごしでしょうか? こんばんは、B+Pです。


そんな、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・とヘトヘトになって今、ようやっと家にてくつろげる時間が出来たので日記を書いている次第で・・・ってもう0時回ってるじゃん!?w 何!? 結局休日1日ホンキであたふたしてただけかよ俺!? あぁぁ貴重な休日の1日がぁぁ(慟哭