そろそろ・・・

皆さんお忘れと思いますが、自分も忘れているのでしんぱい入りません(里見の謎)。
・・・実はワタクシ、ジオの方にHP持っております。数カ月放置状態ですが
そんなワケで、そろそろ本気でHP用に新しい絵を描かないと、自分のサイトを忘れるどころか存在したという事実すらキン肉大予言書を焼かれたがごとく消え去りそうなので、ダラダラと紙とペンを取りだし描き始める。
題材は言わずもがな双葉さんで。


・・・で、流石に先日また変態さんから「エローいエローい!」と罵られたので、今回はこう・・・なるべく爽やかなモノを描こうと悪戦苦闘中。


でも俺、鬼畜王と違ってエロい絵なんて描かないし、それを喚起させるような絵も数える程しか描いてねぇのに・・・いくら理由無き悪意の意見とはいえ、ちょっと不安になったので、「そんなにアレな絵あったかなぁ・・・?」と、
今まで描いた双葉さんの絵(漫画やシェル除く1枚絵のみ)を見返してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


アレな絵/普通な絵=8/16・・・ホラ! まだ半分じゃあないかー!
まだリーガルですよね!? リーガルですよね!!?(必死