オープニングフェイズ 「邂逅」

朝、昨日ダラダラと「サタスペREmix+」のルルブを読みながら寝たので、はっきり言ってかなり遅めの目覚め。目が覚めて真っ先に考えるコトは「・・・腹減った」
とりあえず、100円で買ってきたうどんを茹でて食べることにする。


ナイトウィザード通信」垂れ流しでうどんを茹でていると「すみませーん。宅急便でーす」。ドンドンと扉を叩く音と共に男の人の声。宅配のアテなぞ全く心当たりなかったのだが、とりあえず出てみると上記のモデム一式ご到着。ああ、そういえば頼んでたっけ(w
よし! うどんを茹でるの一時中断! 俺様ちょちょいのちょいっと取り付けるでやんす!
早速箱を開け、一つ一つ入っているモノをチェック。・・・お! これが説明書か!
どれどれ・・・・・・? 
「(前略)……接続にはLANボードが云々…(後略)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ら、らん? らんぼーどって、何じゃい!?」*1