浅く広く

あっかん! ここ*1のDXレポがスゲェ楽しそう過ぎで、俺もDXやりたくて仕方ねェ!
でもアリアンロッドもやりてぇ! サタスペREmix+だって諦めたワケじゃあねぇ!
エンゼルギアだって勿論やりたいし、ガンドッグも絶対にプレイしたい一本だ!
異能使いも捨てがたいし、トーキョーN◎VAも積読にしておくのは勿体ない!
ダンジョンやスクエア戦闘さえ何とかする方法が分かればナイトウィザードだって!*2


・・・・・・といった具合に、自分は1つのゲームをとことんやりこむより先に、とりあえず1回でもいいから色んなゲームに触れてみたいと思うクチなんですが・・・・・・皆さんはこーいう奴って、どう思われますか?*3

*1:公式シナリオにつき、ネタバレがあります。要注意!

*2:他にも『S=FV3』とか『ゲヘナ』とか『ALS』とか『ニルヴァーナ』とか『CoCd20』とか『CoCBRP』とか『アースドーン』とか………きりがないので止めます(汗

*3:無論の事、1つのゲームをやりこむのが嫌いなワケではありません。