風邪?

おはようございます。
昨日のセッションがあまりに楽しかったので、帰ってからうがいをするのも忘れて寝たらそらもう激しい頭痛で一歩も動けなくなってしまい、結局今日午後になってからようやっと動けるようになったB+Pです。頭痛いヨー(辛


そういえば、ブロードバンダー*1になったんだから、今までみたいにオンセも深夜とかいう無茶な時間に行うのでなく、フツーに昼間とかにやってもいいんだなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・再度ここで「今度の土曜の日中、『アリアンロッド』セッションやるのでPL募集!」とか言ったら誰か食いついてくれるかなぁ・・・?

*1:今考えた造語。