千となんとか

この前の「もののけ姫」は見直してみたら結構面白い部分もあったと再認識出来たけど*1、今日のアレは2回目の鑑賞・・・やぁ、やっぱりクソつまんねぇ作品だった。赤いし。
ストーリーも、盛り上がり所も、下らないメッセージ性も、全てにおいて下の下。赤いし。
「10歳のょぅι゛ょの霰もない姿はあ(*´Д`*)はあ」以外に語る場所一切ねぇ。赤いし。
ホント、この作品の何処がうけて絶賛されるに至ったか教えて欲しいッス。赤いし。


まぁ、明日の「指輪−二つの塔−」と、明後日の「戦場のピアニスト」、それと24日の「ラピュタ」は真剣に楽しみ。今日は忘れようw



*1:それでも決して誉められた内容だとは思えないけど。