冬コミ近況

ここ数日ずっと風邪で動けず、しかも現在でもかなりいっぱいいっぱいの健康状態だった為、かなり弱気になっていたら、久しぶりにエロい人から真剣怒られる。


いやー・・・ホント、久しぶりにガツンと言われて大反省。もうグゥの音も出ないってカンジ。
あと20日・・・どこまで自分に出来るか分からないけど、ここで逃げてはホント口だけの下司野郎になってしまう。たとえ間に合わなくても・・・否、こうなったら絶対に間に合わせてやろうじゃあないか! 見てろよ! 新さん坊ッ!!(奮起


・・・まぁ、そんな会話の最中に
『いいぞベイベー!
 20日前に弱音を吐くのは甘ったれたマンモーニだ!
 当日前夜になって出来てないと告白するのはよく訓練されたマンモーニだ!
 ホント 同人活動は地獄だぜ! フゥハハハーハァー』
(AA省略)
・・・というネタが瞬時に浮かんだりしてる辺りまだ懲りてないのかもしれないけど・・・(w