今回のビックリドッキリメカ

というワケで、予告通り「冬コミで頂いた面白い品々」の紹介。
・・・の前に、今回のウチの出し物をば・・・。


伺か」同人誌 『ぐんにょり』
コピー本 全26ページ 表紙絵:B+P 裏表紙:新さん坊

・・・正直、今回は自分達でも「イマイチかなぁ・・・」と思っていただけに、紹介するのも乗り気ではないのですが・・・それでも腹を痛めて産んだ可愛い子です。前回の本『ふくらみかけ』があまりに悪ノリしすぎた為、今回は比較的大人しめな内容がメイン。無論、いつも通りの毒コラは有るし、新さん坊に至ってはエロ漫画*1に挑戦したりと普通に見ればやはり“アレ”な内容。切羽詰まったスケジュールの中では頑張った作品だと自分でも思う・・・・・・・・・思うのですが・・・・・・・・・お客様に直に「今回はちょっとパワーダウンしましたね」と言われてしまい・・・・・・(死鬱)。


そして、そんなあらゆる意味で酷い本と交換となった品々。


●「シェフグルメカード」 全国共通お食事券¥500
 ・・・まぁ、普通の金券ですなw
 この辺りに使える所あったっけなぁ・・・??
図書券 ¥500
 同じく金券w
 上のお食事券に比べれば汎用性は高い・・・かな?
●図書カード ¥500
 同(ry
 これで合わせて1000円分の本が買えるぜイエーイ! ・・・使わないけどw
収入印紙 ¥200
 上3つと同じ方向性w
 っつーか俺、収入印紙使うような機会ないんだけど・・・w
●「ハウルの動く城」 前売り券(片券*2)×2
 今回のゴミ第一号w もうコメントにも困る程のゴミw
 ・・・そういえば、評判悪いッスよねぇ・・・ハウル
●「ガンダムSeed」 ウエハース
 コンビニで売ってるアレ。確か・・・100円もしなかったような・・・w
 お菓子の方はその場で新さん坊が美味しく頂きました。美味美味♪
●どら焼き
 どら焼きですw もうそれ以上でもそれ以下でもなくw
 ナマモノなので、その場で新さん坊と二等分にして頂きました。うまうま♪
●カードゲーム「MATERIA」 汁親父
 よりによってコイツかよ・・・orzフタバサンガホシイヨ…
 以前に何かの機会に頂いた「陽子」のカードと合わせて「MATERIA」のカードはこれで2枚目です。・・・以前にセットで買っておけばこんな事考えずに済んだのに・・・orz
●「INDIANA JONES ADVENTURE」チケット
 ・・・えっと・・・これは関西のアレのアトラクション・・・かな?
 それとも黒ネズミ会社の名前があるからそっちのヤツ?
 まぁ、どちらにせ期限が「11/11 13:00まで」なのでゴミなのですがw
●10・・・??
 前回もあったハングルのお金。
 ・・・だが自分にはハングル言葉が分からないので単位すら解読不可能w
●500・・・??
 スタンド使いの量産地であるかの国のコイン。まぁ、例によって単位は分からないのですがw
●日本国記念硬貨(100円)
 異様にデカイ100円。比べてないけど多分500円玉よりデカイ。
 でも100円w
桜島小みかんキャンディー
 個人的今回敢闘賞。いや、これをくれたのが眼鏡のおねぇさんだったので・・・w
 っつーか、本を立ち読み&笑ってくれた上に購入までしてくれるなんて・・・自分の知る限りでは初の女性のお客様のような・・・w*3
 ・・・というワケで、品そのものというよりは、あのおねぇさんに敢闘賞w あ、飴はちゃあんと2人で美味しく頂きました♪
●「ストッパ下痢止め」
 CMでもやってるアレです。アレw 個人的に今回のMVP!w
 最近腹の調子が優れないB+Pさん、素で大喜び。・・・しかし、同人誌と下痢止めが平然と交換されるサークルって・・・皆さん、どう思いますか?w
●「倶利伽藍不動尊」 鳳凰殿入山証
 新さん坊が選ぶ今回のMVP。っつーか何処だよ!?w
 だが、寺社参りとかは嫌いではない我々。これ1枚で9人までは一緒に参拝出来るらしいので、とりあえず場所なんかを調べてみる。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・

行  け  る  か  ッ  !  !  w

*1:「18禁」・・・までは行かないかな? 「15禁」?

*2:つまり使用済み。

*3:いつもは中を見た瞬間に逃げられちゃうしなー・・・w