スクラン 4巻(1〜3・5〜7巻は既に購入済み)

昨日も述べた通り、TVアニメ版が面白いので手を出し始めた作品。
いやー! やっぱ面白いわ!w 久々に毒も自虐もないギャグで大笑いしましたw
元々こういう系統の作品に触れた事ないからというのもあって、新鮮な気持ちで爆笑させて頂きました! 大当たり! 大満足!


・・・ただ、当初の目的・・・「『萌え』を思い出す為に買おう」に関しては大失敗!(汗
っつーかこれ、『萌え』漫画じゃあないでしょ??w

確かに女の娘は皆可愛いとは思います。思いますよ? お気に入りの娘も居ますし*1
でも・・・なんっつーか・・・我が心の師匠、界王新さん坊様から魂の髄にまで叩き込まれた『萌え*2』・・・その琴線には全然触れてこないんですよねー・・・。
アレだ。男性キャラや脇キャラがあまりに魅力的すぎて、萌え描写が全然頭に入ってこないというか・・・そもそも萌え描写あったかなぁというか・・・


・・・あれっ? 俺って病気かな? 病気かな? 誰か! 本気の本気で助けてー!!(血涙



*1:さて問題! ・・・誰でしょうか!?

*2:「萌え≒エロ」