げんしけん(1〜5巻、既に購入済み)

界王新さん坊様ご推薦の一品。うーん・・・なんというか・・・微妙(汗
面白くない訳ではないんです。寧ろ面白いんです。笑える部分も多いし、思わずツッコミをリアル入れてしまう*1場面もあるほど填って読まさせて頂きましたし・・・。
・・・アレですね・・・5巻・・・5巻がね・・・・・・正直・・・こう・・・昔のトラウマがね・・・・・・・・・いえ、トラウマという程の事でもないのですが・・・まぁ、色々と思い出させてくれて・・・・・・正直読んでて辛いなぁ・・・と・・・。


また、界王様には「大野さんエロいよ大野さん」という有り難い情報*2を頂いていたのですが・・・個人的には春日部さんのツッコミキャラの方が好感度高かったです*3
尤も、自分の求める『萌え』の世界からは遙か遠いキャラですがw*4



*1:駄目ヲタの基本「まだまだ甘いな」系のツッコミ。

*2:ちなみに、ホントにこれ「だけ」しか情報いただいておりませんw

*3:なんのかんの言ってても、中では一番人間的に「出来ている」ってのも高好感度の理由。

*4:ワシ、クソロリヲタじゃっけんw